
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

さてさて

今日もテストありましたねー

昨日3:00ぐらいまで
情報勉強してたんで、
真理値表はかけたよ

回路の名前勉強し忘れたorz

進数は捨てた
無理ですあんなのw


んで英語は、わかったけど
日本語訳もっと覚えればよかったなぁと思ったw

前日だけじゃ無理だね

明日は
地理、理科、数理です。

いま地理のプリントやったけど暗記きらい・・・

さて最後のあがきに、

勉強してきますか・・・(´-д-)-3


メイプルー
とくにないなー

十字は簡単だけど
やる意味あんまねえー

ザジでビサ2回行った。

それと名工したおw

農場結構してます。

でわでわ

こめへん>

うさきす>あらさないでください。
     変態w
Date: 2011.11.30 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

ハハハ

昨日明日テストがあるっていうのにねてしまった
「夕方」起きたの21:00だったかなw

そんで色々したんだけど
軍団が2個できなかった

それで今日軍団やろうとしたら
今日なかったw
昨日で終わりだったんだね。
公式にもかいてたわw

デーモンギリギリ7日達成できてよかったよ(・ε・`*)
おわったの29日の5分前ぐらい

そんでYOUTUBEで
マリオのRPG「ファミコン」のみたよ
懐かしかった

その時勉強してました(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

眠かったよ

でも

一応形はやった
でも今日テストうけて
少し勉強不足だったと感じてる。

時間がたりなかった
というより
集中がつづかなかった。

まぁ今日から目標の1つのうち1番時間がかかる軍団長
がなくなったから、べんきょうできるよいw

あしたは
情報基本と英語だよ

まぁとりまメイプルでもしてくるかなブ━━━(o゚3゚)p━━━♪


>コメヘン

うさきす>変態 下ネタやめてください。


Date: 2011.11.29 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

やっちまった

お風呂終わったんでさてつづきw

いまキャノンしてたわけで100LVなんだけど、
ギリギリでやめようとおもったら
レジェンドがんばってくださいのためにw
テスト期間だから、30でもらおうとしたら
はなしながら狩りしてて101LVになっちゃったよ。

なえました(^o^)/

まぁ目標はいつも通り毎日頑張ってしてます
もうそろそろ0:00ですね
めんどくさいけどがんばるか
明日は学校だから早めに寝るけどねw

目標
・十字団リプレx2 
・軍団長x4
・名工x2
・暇あればビシャス
・コインcc
・さぼらず農場x3
なんですが、
つらいですw
げーむやってて癒されないw
(´-д-)-3
まぁやめようと思えばやめれるんですが
やめたくないんだよなwwwwwwww

なぜか

しらんけど

うん

さてうさちゅー
がへんなこといってきました
ログSSさらします。
usakisu.png
注意よろです(ノ∀`)

それでわ0:00になったので
目標してきます
でわでわ

Date: 2011.11.28 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

やっぱ

SS大きいとバグる

解決法等のせてくれたらうれしいです
でわ(*'Д'*)ノシ
Date: 2011.11.27 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

フゥ(´-д-)-3

つかれたわw

色々w
続き
キャノンいったけど
このひとのおかげでクリアできました
吸わしありですw
人気加工
この人に吸わしてもらった
強かったw

それと昨日まけたけどヴァンいったよ
PT勉強不足でしたw
ミニゴーレム

そんくらい
おやうるさいんで1回お風呂放置・、λ チェッ

またあとでこれたら更新しますわ。
でわ(。-∀-)ノ
Date: 2011.11.27 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

おはよー

でもないけど
今日起きたの12:52分のラグです。わらw

それで
つづきとしては
あの後寝て
今日いつもしてることぜんぶしましたねー

まぁデーモンがlvあがりましたわ
さすがテイレベルwいま42だったかな

今日はつかれてるんで早めに寝たいです
もう23:00ですけどね

キャノンしてきますかー
祝福もったいないしw
でもさ
何かしようの
毎回ccめんどくさーい

まぁレジェンドフェシティバルで
ccしてるんですが
みなさん
消費があいてないわけでして
もらうのが
とてもめんどくさい

やはりキャラスロクーポン?をかって
キャノン2次を2キャラぐらい作りたいです

でわこのへんで

アニいってきます

キャノンだった。。。
いけないかも
chryだし
まぁいいや

でわ(。-∀-)ノ
Date: 2011.11.26 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

あー

眠い

そしてつかれた

1,5倍で1時間45分ほどかりましたー
キャノン93の30%~95の55%になったよ

さて。
そろそろねないと倍おきれないかもなのでねます
おやすみなさいー
土曜で102ぐらいいきたいなっ♪
でわでわ(。-∀-)ノ
農場いって寝よw
Date: 2011.11.26 Category: メイプルストーリー Comments (1) Trackbacks (0)

更新忘れた

毎日更新したいんですがねえ
時間がw

昨日は
軍団やりわすれた「ラグ、ザジ」
ハハハw

それ以外特になすび

リアでは昨日危険物の合否がきました@@
うかりましたよw
90% 100% 90%
でしたかな

クラスで7人くらい落ちた人いるけどね

1人カンニングしたひといるらしい
まじおつww


それと計算技術検定
関数 方程式不等式 うかりました^^
応用はもちろんおちました
↑何も勉強していない(応用)

まぁ焦らず6月にとりたいと思います はい。


そんで
今日の事

まぁ最近農場に力を入れています
結構行くようになりました

今日は軍団x4
十字リプレx2
名工もしたので
やることないです

ということでキャノンしてます
はやく120にしたいです。

いま93です
コナン漆黒のチェイサー?
をみながら1,5倍で50分ほど狩りました。

そんだけかなw
でわプロフィール更新してきますか
でわでわ

オマケ
仲良し3人


Date: 2011.11.25 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

今日したこと

今日は4:00ほどまで起きてたwwwwwwww

そんで11:00頃におきまsたとさ

ぐうたらしすぎたw

テストも1週間切ったのになにもしてないや・・・
勉強したいけど誘惑に弱い俺はははw


今日は
十字団リプレx2
軍団ALL
名工 錬金 匠人 採掘x2 しました
4つはつらいねえ
ラグの錬金
薬合成であげれば楽だ

いままでさぼってたよw

んでー
後 モンパいきました
神殿3?4?回///
HSあったからうまかったよ

んですることないなぁと思いキャノンしました。
11人もいるをみながら1,5倍狩1時間
その前にも50分ほど1,5倍でかっていましたw

今日81だったけど87になりました
秘薬はつかっていないよ^^ドャア

でわお風呂入って今日はねます><

明日もガッコーめんどくさい
(。-∀-)ノでわでわ

Date: 2011.11.23 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

ながながと?

さて今日は居残りがないので、
早く帰れた
テスト1週間前なので
テスト日発表
明日 メイプルか勉強かw


今日は帰ってきてからずっと18:20まで寝てました
約2時間?

そんで習い事いって
帰ってきて飯食って
またほかの習い事ー
単演の練習してた


メイプルなんですが

ラグ 軍団 十字
ザジ 軍団 名工 十字
キャノン 軍団
デーモン 2次 軍団

しましたw
つかれたわー
ラグ最後にして、軍団終わったの23:53分

ラグの後悔のストーリ

SS大量w


クエスト受ける
リリーノーフ
言われたからするw
リリーノーフ2
発見
後悔リリーノフSS加工1
おらー
後悔リリーノーフSS2加工
反射あるのねw
怖いわー  死なないけどね  3体ほどたおしました
ETC1こいかでなかったです(´;д;`)ウッ・・

ドャア
討伐証明
こんなこと言ってた しゃべれるんだねww
リリーノーフの残した言葉加工

これ何 掘ってみたいけど ザジでいけないし ラグ錬金だしwおわた
いつか掘るw

なにこれ

まえのおまけ
貼り忘れorz
SB2.png


忘却いきたいなーでわでわさよなら
オヤスミナサイ(。-∀-)ノ
Date: 2011.11.23 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

帰ってきた


さーてたまってるpcのTV録画番組みますかぁ

あとラグで軍団長だけだ!!

がんばるか・・・

でわでわ

よるごはんおいしかった

Date: 2011.11.21 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

ちすちす


今日から居残りないけど

今日は測量プリントわかんなかったから
1人残った;w

まぁ理解できたよ
忘れないように頑張るしかない

明日からテスト1週間前です。(´-д-)-3

めんどいw

今日やった測量は今回の範囲じゃないけどねw

あーねむい

今んとこメイポ

軍団1/3w  メルセ十字団

しかおわってないや

じゃご飯いってきます(ーOー)

その後
名工 と 軍団しなきゃな
でわ(。-∀-)ノ
Date: 2011.11.21 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

やったああああああああああああああ


いまラグでjkmいってきた

それでSBがでました!!


すごくうれしい

158でSB GETw

SS
AC.png

でわ晩飯うどんくってきます
Date: 2011.11.20 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

こんばんわw

さてと
書きますかw

今日あったことー

夜中にー中級結晶300個売れました
他の人に青銅作ってっていわれてつくったけどもういないとか終わってる
うぜw

それでザジで軍団長
してー
寝ました
寝たのは3:50頃w

そんで
11:00ほどに起きました

それから狩とかしてた

倍ビサとか神殿とか

簡単に言うと

ザジしたこと
BG強すぎて撤退  混乱ムリゲー

jkmソロ腕だけもいで帰宅
本体3は行けると思うけどたおせなさそうだった

あと道場  ビサで死亡


ラグ

なんとBEEラグが158に!!

ひさしぶりすぎるlvうp

160まであと少し!!

狩り効率悪いし火力もないからそうそうあがんなかった

倍ビサ1回3%だった

あとはがない最新話みて
べるぜ トリコみたなー

昨日のワンピース映画おもしろかったー

一昨年見に行ったけどねw

でわ
定期買ってきます
学校たるいです;;
めんどーい

今月末テストだ
勉強しないとなぁ
メイポしてる場合じゃあない

それでわ(。-∀-)ノマタコンドー
Date: 2011.11.20 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

暇だ

メイプル最近飽き気味ですが

やってます

暇ですw



ザジで名工したあと倍ビサして軍団長したら
140になりましたw

やっと140w

んで
いまはラグで軍団長やってます

エルフと猿人形また出たんだね

ラグは効率が悪いせいか
全然軍団おわらない

メルセ30分?だとおもうけど、
ラグ1時間かかる

たりー

結構前のファミリア実験

もったいないことした

ファミリア合成加工1

MDM2枚はどちらも自力だったかな

エンジェでなかった;
モウイヤ

2枚目

ファミリア合成加工2

たったA40wなめてるのかw

でわひきつづきメイプル♪(。-∀-)ノ
Date: 2011.11.19 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

ズバリ


むずかしかった

うん

関数はできたかもしれないけど
方程式不等式無理だったかも

6月頑張るか
そのころには100%理解してるだろう

そのまえに情報技術検定というものと
危険物乙4がありますがねww


17:07にのったので早く帰って来れました

晩御飯w
から揚げ 白米 豚汁w 
ry

メイプル

軍団長は
ラグはなかったので
キャノンとメルセでしました

ビサしてない

十字団のマスターモリョンもやろうと思います
神殿で狩る前についでに

その分ビサいってないけど
wwwwww

名工もしたw
まだまだリバース100%は遠い;;


でわこの辺で(。-∀-)ノ
Date: 2011.11.18 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

いよいよ

雪積もった
マジ寒い

計算技術検定

テスト今日だwwwwwwwwww

方程式不等式は受ける問題によって合否がryw

応用無理なんで
関数は100%受かりたいです!!


昨日より電車1本遅いの乗ったw


夜飯
豚汁
ご飯
ry

でしたw
↑言っても意味ないよねw


メイプル

今日メンテだったね

20:45まで
俺がINしたのは21:30頃でしたが

・名工はできました
・ザジで軍団長しました
・ラグは間に合わなかった
今日の分になった「ラグ」

訂正
騎士団→軍団長

でわメイポも落としたのでねます
おやすみぃ(。-∀-)ノオヤスミ




Date: 2011.11.18 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

寒い

いやー寒い
もういやだ
雪降るしw

計算技術検定まで・・・・

今日引いて後2日w

なんかー
関数は合格だったんだけど

方程式不等式がw
向きまちがってたw

あってたら80点w

答えはあってたからねw


まぁいいわけですけどねっw

んで帰ってきました
外寒すぎwwwww

おなかへったんで

シュウマイあげて
カリカリチーズ1個もあげました
エビ素揚げ3本w

今なんかおなかいたい

夜ご飯はシチューでした;w


訂正
デーモンスレイヤー
ボスダメ10%でしたね
すいません

デーモン面白いのか面白くないのか微妙w

騎士団?のクエ ラグとメルセでやりました

まず1日目w

つづけばいいなー

神殿でそれしか狩してない

なんかメイポ飽き中
することないww

まぁ
これからは
・ビサ2回
・名工
・騎士団クエ?
をさぼらずにしていきたいお思います

驚きの混沌ほしいですね;

でわ名工して寝ますー(。-∀-)ノオヤスミ

そういえば英雄のオルゴール消えて残念です・・・
イノセント300pとかいってたけど
1500pもするじゃん!
たかいよ;;
でわでわ
Date: 2011.11.16 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

あー

言えないことがあった

学校ね 言わないけど


さて
計算技術検定 練習
関数90点
方程式不等式40点w
まぁ答え見て理解した

この調子でいけばうかるwbb
でも今週の金曜日だけどねwwwwwww


かえってー
習い事「英語」いってー
飯食ってー
習い事「他の」またいった


メイプルー

1,2倍 ペンダント15%UP
ビサ2回ーwww

名工しましたー

今日で3級になりましたbb

することないんで放置中


明日デーモンスレイヤーでますねー

スキルリンク ボスダメ20%らしいのでー
70まではしますかな

ボスダメほしいですねwww

じゃなくてもするけど

デーモン楽しいことを期待


キャノン71で止まりだけど
デーモンはいくつまでいくかなーw

でわこのへんで(。-∀-)ノ 休憩
IN the Bed
Date: 2011.11.15 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

色々とw

今日はいつも通り学校行きまして
放課後計算技術検定の練習をしました

今週の金曜がテストなんで模擬テストしました。
木曜まであると思いますがねw

関数合格
方程式不等式 受かんなかったけどまぁ復讐あるのみ
応用は今回捨てで

おわってかえりました

つかれました(´-д-)-3

さてw
かえってメイポしました
結構放置気味ですw

今日は

ビサ2回

BG吸い行きました

それで139になりましたね

まぁBGはおいしいです

姉御の櫛って減らないんですねw
知らんかったwwwwwww

でわネタもないのでこの辺で

ヘネシス放置
Date: 2011.11.14 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

ヤバイ

今日お昼に起きたんですけどーw
まぁねたの3:00だしry


起きて倍だったんで、ビサいきましたwww
まぁうまかったです

DR2回したけど1回目死亡
2回目経験400kしかw
まじいwwwwww

PTの平均LVの問題かな

自分137 WH171 185 BM180
のPtだからだねきっと


ベルゼバブ トリコ ワンピース 録画したのみました
おもしろいねー
朝おきれないから録画しかw

リプレでw
えw
出たはずなんだがwwwwwwwww
まぁ翡翠のおまもりで死んでも減らなかったんでよかった
てか翡翠のお守りきえないんだけどwww
バグ?
まぁいつか消えると思うけどね


さてちょい
まじねむいんでねてきますわ(。-∀-)ノオヤスミw

Date: 2011.11.13 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

更新

わすれてた
最近いそがしかったw


まず金曜
計算技術検定の練習を15:40~18:50ほどまでやりました
そんで少し先生と話して駅行って帰宅w
19:27発とか
おそいわー
少し混んでた
JR乗ってる間暇w

メイポはホープ10回でおわりかな
特にない
はがないみたかなーカラオケの


昨日wは
9:50に起きて
pc起動 メイポINしてからの
フェアリーテイル  火竜VS炎神
楽しかったわーwww
最高w
はやくつづきがみたい


倍とか全然かってないww「※2倍 13:00~16:00」

1,5倍もつかってないなwww


コインがたまってきた
いいことだ

んで十字団武陵までして

18:15~21:32まで、習い事ででかけてました
そんで
飯食ってメイプル!
名工したー

ギリギリ
んで

今日
夜深夜みんなでjkmいった
SBほしいためラグで参加
でなかったけどね

そして十字団おわらしました

名工も匠人だけおわらしました

それでわねます
おやすみ

明日「今日」は計算技術検定しないとwヤバス
でわ(。-∀-)ノオヤスミナサイ





Date: 2011.11.13 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

色々

今日はお話しした通り4時間10短なんで、はやくかえってきたよV

簡単だった まぁ楽?

情報基礎の進数とかむずかしすぎるね^^;;;


今日はつかれてたんで計算技術サボりましたwwwwwww


明日から来週の木曜まではさぼんないけどねっw

方程式不等式がんばればいけるカモ?w


んで帰ってきましたー

メイポー

ラグで名工しようとしたら

cjkmに誘われました
170?↑WH 160WH 200WH 173BTM 俺PD157
ルシー友 ルシーの友 スラs こなたぁ 俺
 

ルシーは入ってすぐ落ち;;;;

こなたcjkmに散る

160whの人車輪8個使ったけど、鯖落ち 悲しすぎる

んで最後ら辺
2人でかりました
もちろんおれは戦力外
にもほどがあるw

スラさんのソロみたいなものw
スラさんも2~3回死んでしまいました
ありがとう
んでcjkm兜でましたーSS忘れた

ALL21 DEX+1でした 
潜在OP2 INT3% INT5
のーんw
STRくださいなあ

俺は死にそうにはなったけど
ギリしななかったぜ
さすがパラや

その後名工しました
50分も薬草掘ってた

その後少し錬金

んでメルセー
名工は3回カンカンしました
原石大量w

グルクエ
ホープ10回 報酬REXx4 REDイヤ おれはREX1匹もらった くじ運悪いな
DR前提後10回 ドラゴニカいないばぐ3回
脱出1回めんどいうえにまずい
毒霧3回
アイスナイト1回 バグで途中でみんな落ちた
道場1回  ビサまでいけた  ビサ少し削って死亡wwwwww

ビサは入れんかった 悲しい

でわ(。-∀-)ノコンダケw
最後に貼り忘れたw
SS

cjkm加工


DR加工
Date: 2011.11.10 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

更新!

今日は5時間授業でした。。。
んで1~3時間目
砂の実験した
図るのは簡単だったけど
計算難しくてわかんないww

↑放課後少し残って班で計算した

4時間目:保健
5時間目:英語
英語最後の方ねてた
日本語訳
まぁ大丈夫だけどw

  
放課後計算技術
関数少し復讐した
多分大丈夫

方程式不等式
今日やったけど
難しい はぁw

応用 捨て)ぇ


んで16:46乗って17:10ぐらいに家?
そしてメイポINして23:40まで寝てしまった


そんで名工して 鉱石間に合わなくて1000ぐらい
そしてビサ1回して

ラグいって使用かなとおもったけど
あつまらなすぎw

ビサの前提ラグでしました
欠片ほしいのでw

ビサ
メルセ4:10 ラグ7:00 名にこの差
ラグよわいいい
メルセがつよすぎるのかw
 
 

そんで軽く倉庫して
名工匠だけして

サブ行ってー
1lvあげて おちたw

明日は4時間授業w
疲れてるから明日の計算技術はでない)キリッ
多分)ぇぇ

そんじゃこのへんで(。-∀-)ノオヤスミナサイ
※ネタ切れた
Date: 2011.11.10 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

つかれたw

今日12:00に学校おわったんだけど
計算技術で放課後15:20ぐらいまで学校にいた
関数10ページ全部クリアー
たぶん大丈夫b
関数はねw
ほかいまんとこむりかな;


メイポー

倍ビサス1回
ホープ19回?
ケンタの水中クエ1回
多少の雑魚狩しました

あーつかれた
いま133ですー
あげたなwうん

今日3回死んで-30%は萎えたわ
グルクエ安定w

明日も5時間授業ですが。。
居残りありマフ
あーたいへん
方程式頑張ってくる


キャノンは鍵あつめたぐらいかなー?

でわ今日朝おきれないんでねます おやす(。-∀-)ノグッナイ

Date: 2011.11.09 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

計算技術検定

の練習を結構しましたー「放課後」
うかるといいなー
ちなみに今日は関数がんばったわ
関数受かりそう うんw

明日はなんかLHRと麻薬の説明ry
で授業なしb
でも放課後 計算技術2時間頑張ってきます

メイポ~
ホープバグでシャモス消えた
ビサス倍1回
ノーマル1回
BG吸い
しましたー
んでその後少し狩ってLVUP
131ですwwわーい

チート探知機で1体おとしたPASSされそうで怖いわー
でわそろそろおやすみなさい(。-∀-)ノ

キャノン育成中~目指せ70スキル伝授
いま61ですw
Date: 2011.11.08 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

くさいはないきさん

この人にはいつも感謝してます^^
とてもいいひとです!

さっきこんなことが
臭い鼻息

おめでとうございます
売れるといいね~w

でわ自分は寝ます
おやすみなさいー(。-∀-)ノGoodNight
Date: 2011.11.07 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

メルセデス


メルセデス
只今130です
あげたわーー

きょうしたこと
・MDM1,5倍狩1時間
・jkm腕  1,5倍 PT 150 179 自分 ALLメルセ
・jkmALL 1,2倍 PT 同じ
・グルクエ毒霧の森 10回そのうち1回は完璧ソロ
・そのソロ結果11,55% 所有時間13分
うますぎるwww

後少し狩ったけどわすれちゃった☆

SSたくさんあるよ
切り取りサイズばらばらw

ヘレナ様!  やはり弓だからこうなるのか  てか昔冒険者しかできない理由がよくわかったわ変身のせいかw
毒霧1加工

エリン
置いても意味ないですよ
オイテクリックしてもry

もってクリックじゃないんですか?w
嘘教えないで下さいよ。

毒霧2加工

かみなりドーンw
毒霧3加工
1形態めw
毒霧4加工

2形態め
毒霧5加工

3形態め
毒霧6加工

これをたおしておしまいー^^
ちなみにソロでクリアボーナスは経験1mもらえました
うまうま
それでわ(。-∀-)ノこのくらいで
Date: 2011.11.07 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

危険物

今日は危険物をうけにいきましたーw

親におくってもらったw^^;;

んでうけた!!
13:30開始で14:15ぐらいに出た気がする(途中退場)
まぁ俺最後で2番目だった

最後はおっちゃんがのこってた

んで多分受かったと思います。

明日からは計算技術検定があります
居残り大変w
まぁ種目合格がんばりまっすー
でわ、こんくらいで(。-∀-)ノ
Date: 2011.11.06 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

そうそう

あ、おもいだしたわけでわないw




夜のDTに1,5倍で50%ほどMDM「マスターデスマリオネット」かりました^^

なのにエンジェでないってどういうことだよwwwwwww
どんだけかってると思ってんだよ・・・
ネクソンひどいわ


んで127LVになりました


キャノンんでバルログノーマルいきました
だけどねみんな反射でBANw
ダメだこりゃ
でもバルログって案外弱いねww
おれもよそみしててBANwwww

拡声器で募集してたからいった


まぁ危険物の勉強してきますっ!!
受かる自信なくなってきたぁw;
まぁがんばるぞーヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!

んじゃあ(*'Д'*)ノシ
Date: 2011.11.05 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
463位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします
