ひーさん

今日鍵あつめ手伝ってくれた繙さんことひーさんです
繙さん
本日は大変ありがとうございました。


メルセは今日72%あげましたー
Date: 2011.10.31 Category: メイプルストーリー Comments (2) Trackbacks (0)

メルセデス

メルセデス119達成ー
メルセデス119
後1LVでやっと4次(´;д;`)ウッ・・

鍵今58個です
繙さん 協力ありがとうございます(*゚ー゚*)

月華cたすけて^^
Date: 2011.10.31 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

NEXON

なにこれひどいw

てかなんで300個ごとに没収されるw
いじめだ

またあつめなおしいやだああああ
メイポ(。-∀-)ノ
Date: 2011.10.31 Category: メイプルストーリー Comments (1) Trackbacks (0)

モンスターパーク

モンパの時間ソロしてみたw
えと
20分使って4までクリアして5で即時間切れww

んで10%あがりました^^
おいしいのかまずいのか
かりょくがほしいわww

でわ もう寝ます おやすみなさいー
Date: 2011.10.30 Category: メイプルストーリー Comments (1) Trackbacks (0)

メルセデスとアニメ

今日は10:30~15:10ぐらいの間かりしてましたー
倍はおいしいですね^^
いま118ですー 
正直つかれました

レシピ2枚出たんですけどどちらも、ベルト 泣けるwww

んで狩の間暇なのでたまってたpcのビデオをみますた
トリコ ワンピース ベルゼバブ フェアリーテイル クレヨンしんちゃん ドラえもん
をみました。 ざっと3時間ですねw

まぁ今倍ですけど そろそろ出かけるんで、この辺で~(。-∀-)ノ
また夜これたらー

117到達時のSS118は失敗したw
117.png
Date: 2011.10.30 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

寝る前にバトン

メイプルストーリー☆バトンバトン

Q1 何処のサーバーですかぁ?
A1 かりん
Q2 そぅなんですか!
A2 はいw
Q3 メインの職はなんですか?
A3 いまはメルセデス
Q4 何レベですか?
A4 115です
Q5 まぢですか!((
A5 はいw
Q6 めいぷるでリア友いますか?
A6 いまはいないかなー
Q7 そろそろ飽きたでしょぅ(´・ω・`)
A7 カモ
Q8 好きなMAPは何処ですか!
A8 マガ 神殿
Q9 そうなんですかwウチはヘネがry
A9 ww
Q10 後10門ですよ!((
A10 はやいねw
Q11 狩り友とチャ友どっちが多いですか?
A11 ソロ狩り多いw
Q12 鯖移動した事ゎ!!
A12 ない
Q13 今1番ほしいアイテムゎ?
A13 装備w
Q14 火力は高い方?
A14 低い方かな
Q15 忍耐ゎ得意ですか?
A15 苦手><
Q16 ウチは苦手です・・(´・ω・`)
A16 dm
Q17 サブゎ何人いますか?
A17 活動は2人
Q18 友達は何人いますか?
A18 100はいる
Q19 最後に一言!
A19 おつかれさまでした
Q20 (o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"
A20 おつです(^o^)/
Date: 2011.10.30 Category: バトン Comments (0) Trackbacks (0)

メルセー

MDM狩ってるうちに4回も死んだ;萎えるわ
頑張ってるけどエンジェルリックのレシピおとさない

んで狩ってるうちにー115になりましたー

明日も狩るけどでてほしいなあw
明日は117目標です。


でわもうメイプルも落としたんでねますねーまた明日ー(。-∀-)ノ
Date: 2011.10.30 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

今日の成果
111lvから114になりました
かりつかれたww
明日の倍もがんばるぞおー


コメ返>かおすsどもです^^

Date: 2011.10.29 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

LVUP

今日1lvあげて111になりました
倍なんでいってきますw
Date: 2011.10.29 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

更新忘れてたw

10月27日からー
メイポー特にないかな・・・
以前にずっと寝てたかなw

学校で計算技術検定の練習してたw



昨日はー
メイプル・・・
学校も特になしw



今日はー
名工はじめたかなーw
ラグで錬金系
してるから
ザジでわ
ファミリアしようと思った

結構めんどそうだけどねw

まぁフェアリーテイルみてきますー
Date: 2011.10.29 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

なんかいやだ

SSはるとブログずれる
直し方しりませんかー?w

まぁいいや
Date: 2011.10.26 Category: メイプルストーリー Comments (1) Trackbacks (0)

色々ー

    まずメイプルから
    今日110にしました
    1,5倍券がきれてやる気が消えたw
    城いってあそんでたらゴーレムに殺されたw

    ヘネシスあれてたwwwwwww

    さっき撮った なんかよくないか?w
ノーチラス寝室
なごむw
ザジもいれて
ノーチラス寝室2


    これだけww


    んで学校は今日学校で橋作りをみにいった
    軽く色々見学体験したのでおもしろかった
    ボルト締めとか強度測定
    バスの中もそこそこ楽しかったです
    んで飯食って
    ダムをみにいった
    雨のせいですぐ帰るはめに;;
    こわかったわー
    おちたら即死だね うんw
    みんな怖い言ってたw

    まぁすごくおおきくてびっくりしました

          今日買ったもの
    グラタン「昼食」295円 セブンイレブン
    たけのこの里 お菓子 210円 高速の休憩所的なとこ
    干し梅の試供品があったんでたべた
    おいしかったです
    でもスッパイw
  
    そんでバスのって学校ついた
    んで解散!!

    だけど
    計算技術検定の居残りがあったwwww
    18:00チョイ前までして18:27にのって
    家ついて飯食ってメイポした

    計算技術検定 結構できた
    最初の問いねー
    まだまだ勉強が必要そうです

    でわねむいんでこのへんで、おやすみなさい(´・_・`)
Date: 2011.10.26 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

本日

今日も5.6時間目危険物やりましたー
少し難しかった
最後の総復習が必要そうですw

明日学校で現場見学がありますw
9月24日でしたが中止で場所も変わり明日になりましたww

まぁバス移動もあるんで楽だと思われますー
ネタが


んでメイプルはパイレーツで1Lvあげた後ブレイブパイレーツいきましたー
今日は2回死んだかな?www

まぁ1,5倍切れるんで結構狩りました
いま109Lvですー
明日は113行きたいですー

学校終わった後今日少しメイプルして1時間近く昼寝したー
そのあと習い事があった
まじネタない

でわこのへんでーおやすみなさい
Date: 2011.10.25 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

めっちゃはらたつ

ああああああああああああ
ほんとうにむかついたーw

Bπいったんだけどいった瞬間すぐしんでー
狩ってたらまたしんでー「Bπ」
んで@1%のとこで死んでくそむかついた^^
その後また@5%のとこでしんでやめましたわ

まじBπキモイ うまいけど死ぬからまずい

いつか覚えてたらBπLVあげてたくさん殺したいですwwwwwwww
Date: 2011.10.25 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

メイプル メルセデス

本日102 28% から 106 8%ほどあげました

でわ書くことないんでこの辺でw
おやすみなさい 

今度暇があったらたまったメルセのSS載せますー
Date: 2011.10.24 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

学校ー

今日は学校で危険物2時間あったんですけど
成績に関係ない練習テストを4枚したんですけど
どれも高点で合格できたんで、よかったです
いのこりがなーいw HAHAHA

この調子なら受かる!w


メルセ昨日あの後少しあげて
102lv28%でにして寝ました
でわあげてきます?あげれるかなぁw

(。-∀-)ノサヨナラー
Date: 2011.10.24 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

きょうしたこと

昨日あの後4:30まで狩して89 70%にして寝ました。

今日は10:30に起きてずっと狩りしてました。
2倍おいしかったです
モンパク
ロイドギリソロ無理;;
それより簡単の2つはできました

今日で1190%も上げました
明日学校なんでそろそろ寝ます

今101LV60%です 明日は103ぐらい目標で狩りたいです

危険物は後練習問題をこなしたら受かりそうです^^
でわこの辺でサヨナラ
Date: 2011.10.23 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

昨日の事

いやーメルセ育てるの忙しくてブログかけやしないw)ぇ

さっきの倍終わってから結構狩って寝ましたw
17:40~19:30ぐらいまでぐーぐーw
そんで飯食って休憩してw
メルセしましたー
そん時20:13だったんで狩しました
だけどーもぐらとかあいてないから色々狩w
んで63のクエうけてクリアしてー
また狩りました

つかれたんでブログきました

モンスタパーク結果
とてもおいしいですがチケあつめるのめんどくさい
1日3枚しか買えない

68時点で
闇の神殿 ソロ  ボス以外クリア
海の魔女? ソロ 可能
他3はしてないけど絶対できる

海はSTAGE5後半で@10分だったんで行けたと思います
途中で死にました
突っ込みすぎて回復わすれてました;;
十力的には可能wwwww

SS編集してないなw
いまー69lvです これからもがんばりますw 時間があればw

でわおやすみなさいー。
Date: 2011.10.23 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

イベントw

イベントたくさんありましたー
だいたい理解できましたw

んでーライディングが基本スキルにあると思ったらなくてw
パニクッタだけど自分クリ→ライディング→設定でできることが分かったw
ライディングおそryw
10mもしたしメル欠ですw

「レジェンドがんばってください!!」をイベント開いてダブクリしまくってたけど
できなくてバグなのかなーって思った
だけど公式にEXP30もらってクエ受ければいいって書いてあった;;

そんでもらえましたーw
いま6個です
消費があああ

いま2倍イベ中なんで狩ってきます
只今55lvです
今日で60までがんばるかw アランみたいにスキルクエとか転職が楽すぎるから早くできる
じや(*'Д'*)ノシ
Date: 2011.10.22 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

色々w

今日はいつも通り学校行ってきましたw
危険物ギリギリだったんでマジ勉強しないと
法令だけねw

んで帰ってきてー
メルセ28にして布団はいったら18:40までねちゃったw
1時間ちょい寝た
その後習い事いってー
帰って飯食ってー
メルセ再開しました
今45lvです
まぁ土日で70行きたいと思います;

火力ないからあげれないおw
まじ萎える

だけどーメルセ動きすごいいいよ「機動性」
狩りやすいw


11人もいるおもしろいわー
後「僕の初恋を君に捧ぐ」もおもしろかった

でわまたあげてきまふw(* 'ω')ノノシイ
Date: 2011.10.21 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

今日の出来事w

                             今日のしたことー

まず学校いって普通授業をおわって放課後計算技術検定の練習をしましたー
今日は結構しました;
まぁまぁ理解できましたー
危険物のテストがおわったらがんばらないとなーw
危険物終わったら毎日するようなことを言っていた
受ける人は10人くらい?
まぁ毎日といっても自由参加ですがね(ーー)
でもー毎日いかないとわからないと思うんだw
でも火曜金曜はいけないー習い事;

そんで長い計算技術検定の練習がおわりー帰ろうとすると
危険物の居残りの方が数名いました。
そんで暇だったんであそいにいきましたー
そして好意で危険物のプリントしましたー
まぁ受かったb
でも法令がギリギリだったんで勉強しないとおお
他もするよb
その後すこし話したリー少しおしえてあげたりしてましたーw
そしてーみんなしてるけどそろそろ時間も遅いので帰りましたー
19:10頃かな?
んで歩いて駅いってぇ(4割走ったw)
その後電車でかえりましたー
19:27発
んで電車はまぁまぁすいてました
よかったですw
この前17後半の乗ったらもうギュウギュウでした
もうあれにはのりたくないw

んで家に着いたのが19:55分頃でしたー

その後かえってきてメイプル再インストールしましたw
昨日消したままだったんで;
昨日1秒1MBでしたが今日はなぜか3.99MBでした。
なんでーw
昨日のパッチのせいか?
そんでインストール中はごはんー
おいしかったです!w

んでメイポ開始しましたw

そしたら色々イベントあってついていけないぐらいw-
まぁだいたいは理解しました。

まぁ色々大変そうです
キャラカのせいでまだみたことないけどメルセとかたくさんいるらしい(まだみてない)
城も変わったらしいです(まだいってない)

いまはー神殿クエとイベントクエを一緒にしてますw
lvに合うモンスターが神殿にしかいないお;;

んじゃあつづけてきます(*'Д'*)ノシ
Date: 2011.10.20 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

最悪だーw

えとメイプルのパッチが途中で止まるんで再起とかしていたけど止まるw
だからアンインストールしたんだwそしてDLしようとしたんだけど、こないだは16分ぐらいだったけど、
今日は1時間はかかっのだろうかwだがその途中で寝てしまい0:50に起きたwww

pcはつけっぱなので親にけされていた
んでメイプルDL失敗したなーと思ったw

そしてさ今起きてよしもう1回しようとしたらまさかの2度目のメンテというひどいありさまw
19:30~未定wwwwwwwwwwwwwww
まじやってられないわ
なんでこんなメンテあるんだよ
しっかりしろよNEXONとおもいましたー;w

明日の何時に終わるんだろうねー
帰ってくるまでにはおわらしてほしいですねw

明日は難しい計算技術検定がありますー
なので帰りはいつもより1時間半は遅くなると思う
または完璧に理解して帰るんならもっとかかるかもw;

んで明日の1時間目→危険物に変更w
まぁテスト近いからしょうがないよね うん
今日メイポと睡眠に時間とられて勉強してないよおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン
なので明日の危険物も居残る確率?あるかもw

まぁいいや 勉強しようw
そういえばご飯たべてないなw。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
んじゃあーメンテも終わんないしおやすみなさいー。
Date: 2011.10.20 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

メンテナンス


今日は危険物テストをしましたーw
学校のねw

んでギリギリうかった!勉強したかいがあった?
クラスの半分以上は残ってたよ;w
まぁということではやくかえってきてメイプルするぞー
メンテも終わってるだろうと思いしてみると
このような物がw

メンテナンス

ふむふむ16:00おわるのか
じゃねえよおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
帰ってきたの16:00だけどおわってないじゃねえかあ
7:00からしてんのにおそすぎんだろ おいw
ちゃんと時間に間に合わせろよ
ということで暇つぶしに行って「動画とか録画したTV」
17:59開始をおしてみたらぁー
パッチがはじまったw
やっとかよネクソンさん
2時間遅れてパッチおつです

俺の2時間返してくださいwwww
早く帰ってきたのにこんなの・・・ry
サスガNEXONw
いつも通り裏切ります;

でわしてきます(* 'ω')ノサイナラ
Date: 2011.10.19 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

ひさびさのLvUPw

なんとー先ほど86%だったメインがー0:30頃LVUPしました。w
SSはまたもやしっぱいしましたー;萎えるw

まぁこれでメインは157です。
明日は新職でますねぇー
ま、メルセデス飽きない限りこれ仮引退ですねー;さびちいー

シグナスの方はコツコツ育てていきたいと思います!

明日は危険物あるんですが居残りはないので気が楽です
帰ってくる時間までにメンテおわってればいいとおもいますーw

木曜日は計算技術検定2級のお勉強が放課後あるんですよーブツブツ
もうチンプンカンプンで大変です。

ま、危険物は11月6日なので10月中には完璧にしたいです・・・
まぁ今の実力だったら多分受かると思うけど、怖いですw

でわそろそろ眠いんでおやすみなさい~(。-∀-)ノヨクネロヨー(*-∀-)ゞアッオレカ
Date: 2011.10.19 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

暇なのでバトン

メイプル 紅葉 募集・自己紹介バトンバトン

Q1 職業はなにをしていますか?
A1 パラディン
Q2 ありがとうございますー!!おすすめの職業とかありますか?
A2 さぁw アランとかぁ
Q3 レベルは何レベにたっしましたか!?
A3 156
Q4 所属しているギルド名は?
A4 おしえなーいw
Q5 そのギルドのin率・ジャクムなどよくいきますかー!?
A5 IN率高いねーjkmはほどほど
Q6 今している装備は?(武器・指輪はのぞきます)
A6 弱い武器w
Q7 今狩っている狩場は??
A7 城とか?
Q8 あ・・。よく活動しているキャラ名は?;;
A8 BEEラグw
Q9 最後にPRや宣伝など自由に書き込んでくださいー
A9 よければブログしてるんでみてくださいなw
Date: 2011.10.18 Category: バトン Comments (0) Trackbacks (0)

今日したこと

学校でー測量の再テストうけてきたぁ;
まぁできたと思いますb

危険物があるんでもうその勉強たいへんですw
いのこりあるひとがたくさんいたw
合格点60だったけど自分は81だった。でも油断はできないw
この後「僕は友達が少ない」の2話みて危険物する予定ですw

メイプルは昨日mクルーで1%上げて終わりw
今は城1で放置頼まれたんで放置中ですw
でわみてきます(。-∀-)ノジャアノォー

イマ86%ですw
Date: 2011.10.18 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

おそいけどw

最近いそがしくてメイポあんまできないwブログもかけない

日曜英検受けに行ってきましたー
つかれました;まぁおちたよb

そのあと買い物いってばあちゃん家いってかえってきてごはん食って寝たw

今日は朝ジャンプ買ったんだけど教室でよんでいるといろいろな人がかしてとかうるさかった。
まぁかしたけど
先ほど漫画全部見たよw
放課後は帰ってきてずっと寝てたーwwww
5時間ほど寝たのかな
夜ご飯22:30だった

その後メイポしたけど
十字団ペペクイーンだけしてぇ
釣り放置して
すこしチャットして
長期放置wwwww

んでさっき更新のため再起動してからもうしないだろうと起動していないw
そんで他の人のブログみて今自分の書いてる感じw

明日「今日」は中間の再テストがぁああああ
まぁおれの学校は色々とめんどくさいwww

メイプル放置中にテストの復讐したさ^^
まぁできるかわからんけどがんばるようw
放課後テスト↑があるんで明日はけるの遅くなるかなw

だけど明日はおそくなれないなぁ
メイプルレジェンドきて新職でるしさー^^
メルセやりたいと思っておりますw
まぁキャノンもしようとはおもうけどねw


んじゃあ昼寝しても眠いんでそろそろ寝ます
(* 'ω')ノおやすみーw
Date: 2011.10.18 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

メイン&サブ

メインの%は73%ほどになりましたーw
んでぇサブいってーメルセクエしてー
サブのlvを1lvあげました><。
まぁ今日はそろそろ出かけるんでおちますけどね
じゃあ乙ですw(*'Д'*)ノシ
Date: 2011.10.16 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

暇なんでバトン

バトン

Q1 おはよう
A1 もう夜中
Q2 今回は最近のメイプルについて質問しますねw
A2 おう
Q3 まずキャラクター名を教えてくださいw
A3 非公開で
Q4 いい名前ですねw
A4 おしえてないよおw
Q5 次に、職業を教えてくださいw
A5 パラ
Q6 いい職業ですねw
A6 ありw
Q7 職業といえばメルセデスですね。
A7 そうなのただの新職w
Q8 なにかやるおつもりで?w
A8 メルセw
Q9 まじかw
A9 おう
Q10 オゥィェ(・ω・)
A10 おうw
Q11 メルセデス・・・暴風みたいなスキルが速度2倍で放つらしいです
A11 いりょくはんぶんですよー
Q12 WH育ててるって言うのに;w;
A12 dm?
Q13 うぅ・・・・illi(つω-`。)illi
A13 ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!
Q14 メルセデスをどう思いますか?
A14 さぁ
Q15 キャノンシューターをどう思いますか?
A15 さぁ
Q16 デーモンスレイヤーをどう思いますか?
A16 興味ない
Q17 デーモンスレイヤーは・・・空飛べるらしいですね、
A17 あそw
Q18 もういやだああぁぁぁぁぁぁぁ;w;
A18 dmw
Q19 あ、DSの「メイプルストーリー」・・・買いますか?
A19 たぶん
Q20 うちは買わない?w けどメイプルやって無い人が買いそうだから特典GET!!w
A20 おめw
Q21 オゥィェ(・ω・)
A21 ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!
Q22 そういえば今更ですがキャラクターのレベルを教えてくださいw
A22 155
Q23 すごwww
A23 きみのもry
Q24 アバはつけてますか?
A24 うんw
Q25 fmfm?
A25 ?
Q26 もうネタが無いですw
A26 ww
Q27 これをもちまして終了かなw
A27 おつですー
Q28 ありがとうございましたw
A28 ありw?
Q29 最後に一つ。。。
A29 ん?
Q30 オゥィェ(・ω・)
A30 ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!
Date: 2011.10.16 Category: バトン Comments (0) Trackbacks (0)

今日w

今日はーメインでいましろしてまーす
いま60%ですー
きょう65%ほどあげました。
でわネタもないんでねます。
おやすw(*'Д'*)ノシ
Date: 2011.10.16 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
451位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします