寝る前にバトン

メイプルストーリー☆バトンバトン

Q1 何処のサーバーですかぁ?
A1 かりん
Q2 そぅなんですか!
A2 はいw
Q3 メインの職はなんですか?
A3 いまはメルセデス
Q4 何レベですか?
A4 115です
Q5 まぢですか!((
A5 はいw
Q6 めいぷるでリア友いますか?
A6 いまはいないかなー
Q7 そろそろ飽きたでしょぅ(´・ω・`)
A7 カモ
Q8 好きなMAPは何処ですか!
A8 マガ 神殿
Q9 そうなんですかwウチはヘネがry
A9 ww
Q10 後10門ですよ!((
A10 はやいねw
Q11 狩り友とチャ友どっちが多いですか?
A11 ソロ狩り多いw
Q12 鯖移動した事ゎ!!
A12 ない
Q13 今1番ほしいアイテムゎ?
A13 装備w
Q14 火力は高い方?
A14 低い方かな
Q15 忍耐ゎ得意ですか?
A15 苦手><
Q16 ウチは苦手です・・(´・ω・`)
A16 dm
Q17 サブゎ何人いますか?
A17 活動は2人
Q18 友達は何人いますか?
A18 100はいる
Q19 最後に一言!
A19 おつかれさまでした
Q20 (o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"
A20 おつです(^o^)/
Date: 2011.10.30 Category: バトン Comments (0) Trackbacks (0)

暇なのでバトン

メイプル 紅葉 募集・自己紹介バトンバトン

Q1 職業はなにをしていますか?
A1 パラディン
Q2 ありがとうございますー!!おすすめの職業とかありますか?
A2 さぁw アランとかぁ
Q3 レベルは何レベにたっしましたか!?
A3 156
Q4 所属しているギルド名は?
A4 おしえなーいw
Q5 そのギルドのin率・ジャクムなどよくいきますかー!?
A5 IN率高いねーjkmはほどほど
Q6 今している装備は?(武器・指輪はのぞきます)
A6 弱い武器w
Q7 今狩っている狩場は??
A7 城とか?
Q8 あ・・。よく活動しているキャラ名は?;;
A8 BEEラグw
Q9 最後にPRや宣伝など自由に書き込んでくださいー
A9 よければブログしてるんでみてくださいなw
Date: 2011.10.18 Category: バトン Comments (0) Trackbacks (0)

暇なんでバトン

バトン

Q1 おはよう
A1 もう夜中
Q2 今回は最近のメイプルについて質問しますねw
A2 おう
Q3 まずキャラクター名を教えてくださいw
A3 非公開で
Q4 いい名前ですねw
A4 おしえてないよおw
Q5 次に、職業を教えてくださいw
A5 パラ
Q6 いい職業ですねw
A6 ありw
Q7 職業といえばメルセデスですね。
A7 そうなのただの新職w
Q8 なにかやるおつもりで?w
A8 メルセw
Q9 まじかw
A9 おう
Q10 オゥィェ(・ω・)
A10 おうw
Q11 メルセデス・・・暴風みたいなスキルが速度2倍で放つらしいです
A11 いりょくはんぶんですよー
Q12 WH育ててるって言うのに;w;
A12 dm?
Q13 うぅ・・・・illi(つω-`。)illi
A13 ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!
Q14 メルセデスをどう思いますか?
A14 さぁ
Q15 キャノンシューターをどう思いますか?
A15 さぁ
Q16 デーモンスレイヤーをどう思いますか?
A16 興味ない
Q17 デーモンスレイヤーは・・・空飛べるらしいですね、
A17 あそw
Q18 もういやだああぁぁぁぁぁぁぁ;w;
A18 dmw
Q19 あ、DSの「メイプルストーリー」・・・買いますか?
A19 たぶん
Q20 うちは買わない?w けどメイプルやって無い人が買いそうだから特典GET!!w
A20 おめw
Q21 オゥィェ(・ω・)
A21 ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!
Q22 そういえば今更ですがキャラクターのレベルを教えてくださいw
A22 155
Q23 すごwww
A23 きみのもry
Q24 アバはつけてますか?
A24 うんw
Q25 fmfm?
A25 ?
Q26 もうネタが無いですw
A26 ww
Q27 これをもちまして終了かなw
A27 おつですー
Q28 ありがとうございましたw
A28 ありw?
Q29 最後に一つ。。。
A29 ん?
Q30 オゥィェ(・ω・)
A30 ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!
Date: 2011.10.16 Category: バトン Comments (0) Trackbacks (0)

バトンしてみた

めいぽとかリアとかとか!バトン

Q1 よろよろよろん!
A1 よろ
Q2 メイプルストーリーやってますかー?/
A2 おう
Q3 おおn//やってるんですねわかります
A3 あそ
Q4 鯖ときゃら名などを100文字でまとめてください!
A4 無理
Q5 すごいまとめかたですね!
A5 おう
Q6 めいぽやってて楽しいことはー?
A6 色々w
Q7 だよねだよね わかるわかる
A7 あそw
Q8 逆にいやなことは?
A8 詐欺と暴言
Q9 あーだよねだよねー
A9 うん
Q10 うんうん
A10 うんうん
Q11 リアのこときいていいですか//
A11 x
Q12 ききます はい!
A12 無理
Q13 性別はー?
A13 非公開
Q14 おおn/可愛いね
A14 非公開
Q15 身長何センチ?
A15 非公開
Q16 でかwちっちゃ!
A16 非公開
Q17 何歳?
A17 非公開
Q18 若いね^-^
A18 いってないけどw
Q19 リアで楽しいことはー?
A19 さぁw?
Q20 だよねー!
A20 いってないってw
Q21 ちなみに周りに変態いる?
A21 いるいる
Q22 おおおn//
A22 キモイヨ
Q23 ネタ尽きた
A23 知らねえよ
Q24 飽きた?
A24 うん
Q25 うん
A25 w
Q26 うち暇だからまだまだ続けるよ?^-^
A26 wwwwwwwwww
Q27 リアで髪型ってどんなかんじ?
A27 非公開
Q28 おおおwかっこかわいいね
A28 非公開だけどw
Q29 暇だね?
A29 忙しいw
Q30 だねだね
A30 はw
Q31 わかるよそのきもち
A31 あそww
Q32 うんうん
A32 ?
Q33 あっそ
A33 ?
Q34 てかあいつうざいよね?
A34 うん
Q35 だよねー
A35 知らないよね^^
Q36 結婚してください///////////////////
A36 おkw
Q37 っていうとおもったかばーか
A37 死んどけ
Q38 すいません 調子のりました
A38 おう
Q39 そろそろバトンやめるか!
A39 おうおう
Q40 うんうん
A40 おう
Q41 付き合ってくれてありがとうね^-^
A41 おうw
Q42 また作ったときはやってよね/
A42 たぶんなw
Q43 楽しみにしてるさ!!
A43 おうw
Q44 それじゃお元気で!
A44 じゃあな
Q45 おつかれさまああああ
A45 おつさまw?
Date: 2011.10.15 Category: バトン Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
451位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします