装備販売等

※この記事は常にTOPに掲載されます。

キャラクター紹介 こちら

5/5追加 片手剣 肯定混沌*1

NEXONポイント、wm、RMの取引は
BEEラグ 以外ではしていません。
詐欺に気を付けてください。詐欺をされても保証はしかねます。
基本先xにしています。信頼がある人は此方で先○を判断させていただきます
かりん鯖のみでの取引です。

RMの取引はまだしたことないので少し手間取るかも知れません。ゆうちょ。



Date: 2033.06.02 Category: メイプルストーリー Comments (4) Trackbacks (0)

久しぶりに

メイプルストーリーやらなくなってから、全く更新していませんでしたが、
いま久しぶりにダウンロードしています。

動画とかをみるとやっていたころより火力やMAPが全然違いますし、職業もふえてますね・・・

5次転職 PDにあるかはさておき見てみたいなと思いDLしているところです。

3年前ぐらい現役を離れていたんだと時の流れを実感していますw

ダウンロードが非常に重いですが、終わり次第軽く戻りたいと思っているので、ブログも更新するかもしれません。

一昨日に携帯が壊れてしまったので、今日は修理に出そうかなとおもっているところです。
その間に少しでも進んでくれるといいんですけどね

ゲームはこの間までモンスト現在シャドウバースをしています。
PCのオンラインゲーム自体まずやっていませんでした。
一応マスターランクではあるのでそこそこやっているつもりですw

メイプルですが200以降実装の程ぐらいにやめているので、現在198LVです
200Lvになるとおめでとうございますがあったんですが、なくなってなぜかモチベが下がり辞めたと思います
200LVまで頑張りたいと思っています。

ゲームに戻っても他サーバーと統合されたり引退した人が多いと思いますが、新規でがんばります。
あの時代にいた人たちで仲良くしていた人が離れていると思うと悲しくなりますが、そこがネットなのかなとも思います。

では、また今度。
Date: 2017.05.14 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

おひさしぶりです

こんばんは!
去年以来の更新となります。
3月1日高校課程を無事卒業致しました。
2月、3月はもう学校ないので暇ですwバイトすれみたいな感じですが(´-д-)-3
まぁ卒業式教室で担任がないて私を含めクラスの大体の人が涙を流していました。
もうそろうことはないんだろうと思い悲しくなってました
先生にサプライズもできてとてもよかったです
3年間楽しませていただきました
春からは大学に進学します!!

メイプルストーリーはもう活動していません。もう引退してるレベルですw
たまにみんなとまた盛り上がってみたいですけどね^^;

ソシャゲ?の方をたくさんしています
前回と同じ内容のゲームを続けてますw

パズドラとディバインゲートにはまっていたんですが
最近していなかったエクスカリバーとブレイブフロンティアを少し前より復帰してみました
久しぶりにやると楽しいものですメイプルもそんなかんじになるのでしょかねw

パズドラはやっとランクが240までいきましたそろそろ267です~
こないだの神フェスついにホルスを引けてよかったです・・・今まで本当回復、サタン、ロビンを使用していたのでやっとって感じです。4回引いてホルス、ラー、ヨミ、神龍という神引きwwまだ龍はドラゴンですがww
友達もいいのばっかだしてましたし出やすかったんですかね?w

ディバインゲートはいまはどこでもノーコンいけるぐらいですwウンディーネPTでランクは122と低いですがw
ブレイブフロンティアは67エクスカリバーは430万ほどです
これからも暇があれば続けて行きたいです!

まれにですが機動戦士ガンダムエクストリームFULLBOOSTをしていますこれはそこまでしていなく全然下手ですw
ですが楽しいです!ランクは少尉☆です(´・ω・)

久しぶりの更新で書くことが思い浮かばずゲームのことばっかり書いてしまってます。。。

生存確認と広告削除の更新でしたとさ~


Date: 2014.03.02 Category: メイプルストーリー Comments (1) Trackbacks (0)

パズドラ

気が向いたのでパソコンをつけました
youtubeみてたらメイプルの公式がSAOとコラボしてるのみて少しみてきました
アップデートしようとしたら古すぎてできないから再インストしましたww
まぁ起動はしないんですが。いつメイプル戻るのやら・・・

ソシャゲ?
エクスカリバー
パズドラ
ブレイブフロンティア
ディバインゲートを最近してます

エクスカリバーはあんましてません350万ほどです
ディバインゲートはガンホーの最新作でたまにやっているぐらいです

ブレイブフロンティアは65日目です。
だいぶはまっています。

パズドラ
タケミナカタ降臨 地獄、超地獄ともノーコンでクリアしました
ベルゼブブ降臨 挑戦してません。
サタン降臨ノーコンでクリアできました。
アンケート6ドラウンジョーカSL4なので上げたい。

そしてツインリット降臨
3回行き2回クリアしました
ダブミスのパンチで死んでしまうのでそこ以外はノーコンでした
バトル4と少なく楽でした
光と闇1体ずつおちたので闇を使いロードを進化させました。
光はゼウスか持ってないヨミのための倉庫になりそうです(´・ω・`)
ランクは210になりました。
エンジェリットとデビリットとたまどら
たまどらがおいしいです

PT弱いですがこんなのです
回復
回復PT
悪魔
ウルズPT
ヘライースがほしいです...

話は変わりますが、
明日は大学の面接なので、こんなことしてる場合ではなかったと少し後悔してます(笑)
1年前の私ならメイプルを現役でしてた頃ですかね・・・
受験というものは案外忙しいです。私は推薦ですが一般受験の人は改めて、とても大変なんだなと思いました。
面接らしい態度でがんばっていきたいです。

以上久しぶりの更新でした。
Date: 2013.11.16 Category: メイプルストーリー Comments (0) Trackbacks (0)

ひさしぶりに

ほんとパソコンなにもしてないです。
ソシャゲばっかしてます。

パズドラ
星空の神域4個目までクリアしました。
5個目は五右衛門でクリアできそうです

SPダンジョン
火、水、闇神秘龍は全部クリアしました【中級から地獄】
大天狗むずかしいです。1コンしてクリアしました。【超級】
ドラリンはノーコンできました。【超級】

アテナ降臨【1回目時】
闇パで7コンでした。
ギガンテス、ジークフリード、アテナ1
最後スターバーストで4コンしました。

PT
ルナ99ヘラ99ロード99カヲル99シンジカヲル70でした。フレンド天ルシ99+100ほど

それぐらいです。

エクスカリバー300万のってすこし満足しました。




あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないを見始めました。
1~3見てて4からいまみてます。

それと本日バイトの面接にいってきました(´・ω・`)
引っ越しですがw来週の土曜からなのでがんばりたいです。


Date: 2013.09.07 Category: メイプルストーリー Comments (1) Trackbacks (0)
プロフィール

ラグ

Author:ラグ
活動サーバー:かりん

BEEラグ 職:パラディン
Lv.196  活動中
LV160達成したので2011は狩引退
LV170 3/11達成
10/17 17:14更新

BGM

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
400位
アクセスランキングを見る>>
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
応援お願いします